大神 トップへ戻る

セーブ だいじ

p_30.png
(Blonde Haare sind gut)

金髪っていいよね!
そんなことはどうでもいいんだ!

昨日やっと年賀状の返事を書き終えました
書き終えただけですよ?
当然まだ出してません。
もう何のための年賀状か分からない。


ところで今日部屋着を買いに行ったんだが
店員すげーな!^^^▽^
金魚の糞みたいについて来る
選んでるんだから話しかけるなとw
ていうかそういう売り込みいらないすw嫌がらせすw


最近は何か暇な時間が多いです
てことでモンハンやってます。
おいらはそんなに面白いとは思わないのですが
流行ってるから皆やってみるといいと思うよ!←

そして家族でBASARAにハマってます
ストレス解消にでもどうぞ^^^▽^

あとうめめ早く無双しようよおおおお大神もまだ途中でそおおおお(私信



結論

大神って

イイネ!^^▽^^


セーブはこまめに。





じゃそゆことで

ノシ
(photo by tiny tot )

Nice(2)  ★(2) 

Nice 2

コメント 2

inari2882

そういう店員さん凄すぎてどんな売り込みテクニック仕込まれてんだかって思います!
ペラペラ売り込みトーク(?)でさばきまくってこっちが何か言う暇もなくいつの間にか手元には店員さんオススメの服が。なんてことはしょっちゅうあるッス・・・とろいのかな自分^^;

モンハンいいな!まだプレイしたことがないのでどんなものかと思って!
BASARAいいゲームですよねーサクサク倒せて爽快感あって!ストレス解消に大いに役立ってますww
大神はもちろん一生大切にしたいゲームNo.1^^^^^^

あぁこんなことかいてたらBASARAとか大神やりたくなってきたムキャー!

新年早々うるさい奴ですみませぬ・・・今年もよろしくお願いします!
by inari2882 (2010-01-13 21:25) 

忍

いなりさん▼
そうそう、んでいつの間にかレジに向かってるんですよね^^^▽^
ああいう店員が居る店で買い物するときはスルースキルという名の返しテクニックが必須ですね!んでまたそのテクニックを阻止するようなスキルを向こうは身につけているんですよね!

モンハンは地道な作業とかあるんで結構根性がいります。私は根性が無いので無心でやってます。←悪い例
BASARAはいいですよね、声優も豪華だしwキャラも個性があってストーリーモードも結構面白いし!(`・ω・´)ただ5、6ステージやると飽きちまうぜ!^^^▽^あれ、俺だけ?俺だけ?
大神はなんかもう別次元って感じですよね・・・・・・( ´・ω・` )今までにあんなゲームなかったですし個人的にはもっと評価されてもいいんじゃないだろうかって感じっす・・・・ごくり・・・・・

うひひどっちも捨てがたいですねムキャー!

こちらこそなんか、すんません←
年明けて正月も過ぎたっていうのになんか、すんません。アホですんません・・・・・・うるさいのはもう大歓迎なんで、でゅふ
こんなおいらですが宜しくお願いします!⊂(`・ω・´)⊃
by (2010-01-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
4914d094_kasc.gif7609bb53_kasc.gif79e15a96_kasc.gif7da2bdbe_kasc.gif69eddb15_kasc.gif6fd2896d_kasc.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。