セーブ だいじ トップへ戻る

83328fc8_kasc.gif
(Ein Frohes Neues Jahr)

とっくに明けてましたおめでとう!

おいらは今日最後の年賀状を出したよ!
ギリギリもクソもあったもんじゃないね!

とりあえずこのブログを始めてから2ヶ月くらい経つんですが
拍手・コメントなどをくださった方ホントに有難う御座います( ´・ω・` )

これからも性懲りも無くどうでもいい記事投稿していくので
よければ遊びに来てください

何の面白みも無いうんこブログですが楽しんでくれると嬉しいですうんうん

とりあえず今年は心機一転色々と新しくしたいなと思ってるので
リアルの方が忙しくなります多分たぶんたぶn

といっても来月かその辺かの話なんですが
とりあえず完全復活っていうのは3月くらいの予定です。
とか言いながら今月はバリバリ暇ですごめんなさい

それじゃ皆さんも年賀状はさっさと終わらせましょう
おいらみたいにトラウマになったりします。

じゃそゆことで

ノシ


(photo by ◎jellybeans


Nice(3)  ★(3) 

Nice 3

コメント 3

千景

明けましておめでとうございます!
こんな私ですが今年も何かとよろしくお願いします!

この間は訪問&nice!ありがとうございました!

ではまた遊びに来ます~!!

by 千景 (2010-01-07 13:03) 

梅あめ子

あけおめことよろー\(^o^)/
今年もここでもリアルでもよろしく!!
by 梅あめ子 (2010-01-08 19:21) 

忍

千景さん/あけましておめでとう御座います!こちらこそこんなブログですがよければまた是非お越しください

あめめ/あけおめことよろー^^^▽^無双!やりたい!無双!
by (2010-01-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
4914d094_kasc.gif7609bb53_kasc.gif79e15a96_kasc.gif7da2bdbe_kasc.gif69eddb15_kasc.gif6fd2896d_kasc.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。