トップへ戻る

8f402900_kasc.gif
(Ist kalt Frost zum Tod)

クリスマスが終わりましたわーいわーい!

冬休みが始まったみたいですねうほうほ!

デザイン改装したのはいいけどなんかあんま変わってなくてテンションがダウンしてるよケラケラ!


なんかあんまネタがないのに投稿しちゃった´・ω・)
あ、そういえばso-netブログがちょっと変わった、のかな?
全体的に使いにくくなった気が・・・・・・・・^^^^^^▽^HTML仕様にして下ぱい

これから使っていくうえであんまりにもイライラするようだったら移転を考えてるお( ´・ω・` )ショボンヌ
こっちにうつってからそんなに経ってないのでなるべくしたくないなあ

U^ω^)おっおっおっ


最近寒くて寒くて寒くて寒くて寒いよ

外出たくない( ´・ω・` )温暖化もっと進めばいいのに
ショートパンツとか履いてる自分がいけないんだけどね!

そういえば階段とか上るときに前に居る人のパンツ見えないかなーと思ってるんですけど
最近はスカートに見せかけてショーパン履いてる人が多いみたいです^^^^▽^
いわゆるフェイントですよね、ちくしょう騙しやがって・・・・・・・・まあおいらも履いてるけど・・・・

パンツ見ようとしてもショーパン仕様になってる人が多いので皆さん注意してくださいね
ちなみにおいらは意図的に見ようとしてるわけじゃないよたまたま中が見えちゃってるだけなんだからね捕まえないでね

こんなの書いても誰も得しないがな!



じゃそゆことで


ノシ






(photo by ◎jellybeans)

Nice(3)  ★(4) 

Nice 3

コメント 4

梅あめ子

冬休みだわーいわーい宿題少ないんだわーいわーい\(^o^)/

俺は冬でもショーパンありだと思うぞww
最近はキュロットぱんつ流行ってるよねー
ぱんつ見えないね(´・ω・`)

いや見たいから見てるんじゃないよ見えるから見てるだけだよ^p^
by 梅あめ子 (2009-12-28 23:31) 

忍

あめめ/宿題少ないとかわーいわーい!( ´・ω・` )

ショーパンデビューが冬だから^^^^▽^シカタナイネ!
しかし足が冷える冷える・・・・・・・・・・・
キュロット履いてる人もいるね´・ω・)せめてノーパンにならないかな

違うよあっちが見せてるんだよ仕方なく見てあげてるんだよ^^^^▽^
by (2009-12-29 01:13) 

inari2882

よう俺!その行動はまさに俺。ドッペルゲンガーみたいだ。
かわいい子のパンツみようなんてけしからんもっとやりなさい(殴

前の人のパンツがみえないかもやもやしてる忍さん。のパンツが見えないかレーザービーム出そうなくらいガン見するオッサン。
がいるかもよ。いやここにいるさ^q^
by inari2882 (2009-12-30 16:51) 

忍

いなりさん/よう俺!ははは本当だ目の前に俺がいるぞ!
誰だってかわいい子のぱんつは見たいよねそうだよねよかった俺だけじゃなかった

ガン見するいなりさん。の谷間が見えないかいい具合に鏡に映してガン見するおいら。をガン見するおまわりさん。うふふ一緒に捕まろうじゃないかうふふ!

by (2009-12-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
top
4914d094_kasc.gif7609bb53_kasc.gif79e15a96_kasc.gif7da2bdbe_kasc.gif69eddb15_kasc.gif6fd2896d_kasc.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。